スポンサーサイト


模様替えしたい



腹ペコ野郎は人影が見えると
猛烈アピール!
びよんびよん、びたんびたん
飛びまくる。

今日コオロギやるよ!



テラリウムぽくレイアウトしている
画像を見たので
なんか植物でも入れようかなと考え中。





ぐぐる先生から画像を拝借(^q^)
ここまで凝ったのは掃除が
面倒そうだけど、おちゃっぴー。


魚の水槽にいれてある
アヌビアスとか水上化しても大丈夫かな。
ぐぐる先生に聞いてみよう(^q^)


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

両生類はテラリウム飼育しやすそうですね。
ヤモリ、かえるとか苔をガツンと生やして飼育してみたいです。

植物を生かす為にはライトが必要で蜘蛛は光を嫌がるので蜘蛛テラリウムは難しいです。一度チャレンジしてかなりかっこいい物を作りましたが、結局レイアウトを蜘蛛に変えられ、植えた草は全部水入れに捨てられましたwww

プロトゼロさん

陸にいるイモリやカエルなんかは
テラリウムしやすいと思いますー!
ですが場所と手間を考えると
プラケ+水苔+水入れで
安定しちゃいます(^q^)
うちはやんちゃなネコがいるので
置く場所と入れ物考えないと
いたずらされるんですよorz

蜘蛛もレイアウト楽しそうだし
絵になりそうですが、
糸だらけにもされそうwww

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
