

ラッシュ

ヘビ飼いでラッシュといえば
ハッチか脱皮じゃないでしょーか。

うちはただ今脱皮ラッシュです。




23日 モハベのモニカが脱皮。
体重測定152g。




コロ虹ココたんは377g。
つやつや。
サンビームも気になる今日この頃。



あとは24日にヘテロパイ♂の
ケビンが抜いで、



スノーコーンちびたんは
脱皮前白濁だった。
だけでピンクS解凍しちゃったから
あげたった(^q^)
13gで本日脱皮しました。


んで26日にヘテロパイ♀のケイトが
脱皮。
初めてボールの脱皮を目撃!



今日ホッパーSラットをやってみた。




毛つきラットはうまいか?


本格的に寒くなる前に
2012年組全員を毛つきラットに
餌付かせなきゃ!
てかその前に買いにいかなきゃ
在庫がないyo!





にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
