スポンサーサイト


モニカとバロン

モニカが脱皮。
いいペースです。



ラットもマウスも大好きみたい。





新入りバターゴースト。
バロンくん。

可愛い顔がなかなか撮れないよ。

来たばかりだけども
他の子のついでにアダルトMぽいっと。




ピンセットにビクついたので
置いたら速攻。


モニカとバロンをかけたら
青目の白蛇、ブルーアイリューシが
4分の1の確立で生まれるー。

何年後かに見せて頂きたい。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バターは顔が可愛いですね。
うちにパステルバターがいますが同じ顔です。
バターは目が黒く、鼻が肌色になるのか可愛い顔になるんでしょうか。
それに比べ、スパイダーはイカツいです。

なるほど、、、モハベとかけるんですね^^
うちのパステルバター♂(予定ではスパイダー♀とかけてバンブルビー狙い)を使ってモハベかレッサーとでもかけてみますかね。
ブルーアイリューシも憧れモルフです。

プロトゼロさん

バターが入ると黒目がちになるのかな?
淡いカラーは顔が可愛く見えます(*´ω`*)
スパイダーは青っぽ猫目ですからね。
可愛いより綺麗系な顔立ちかな?

バターゴーストは♂なので
モハベ♀とかけてBELもおいしいし
スパイダー♀とかけてバタービーなんかも狙っています。
再来年あたりの予定ですが
グットオッズ期待です(笑)

パステルバターの♂ってなかなか使えますね!
モハベとなら
パスタベ、BEL、パステルバター、パステル、バター、モハベ、ノーマル、
優性、共優性に対して
こうかはばつぐんだ!ww

No title

こんばんは~。バロンくんかっこいい!僕もボールパイソン飼ってみたいです。

T&Tさん

ボール飼っちゃえ~(=゚ω゚)ノ
でもボールにハマると大変です(笑)
どんどん増えます(笑)
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
