スポンサーサイト


ナゴレプ



やっぱりイベント行くと
お持ち帰りしちゃいますね。

ボールパイソン
バターゴーストの男の子。

ちょー想定外モルフ。

淡いカラーとスッキリ模様に
一目惚れ。
実物はもっと綺麗だよ!!
顔もなんかすごい可愛い系。
あと持ち帰ってアピールがすごかった!
同じブースにいた同じバターゴーストの兄弟たちで
一番大きかったのもポイント高し。


あんまり画像ないけど
ナゴレプの感想も書く予定。多分。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やはり、お迎えになりましたか!(笑)
しかし、綺麗な子ですね~!!

何となく、見おぼえが・・・・!!?

私も、連れて来ましたよ。(*^_^*)
イベントは安くなってるんで、購入するなっ!って言うのは無理ですよね~(笑)

kiyopharaoさん

kiyopharaoさんは何を迎えました?
あとでブログ覗きにいきます!

バターゴーストはJRSには来なかった
某専門店から購入しました(笑)
確かにめちゃ安かったです(*´∀`*)



No title

ただでさえスッキリ感のあるバターにゴーストを加えスッキリ感に磨きがかかるんですね、、、素晴らしい!
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
