スポンサーサイト


ステラと親バカと週末







スパイダーのステラちゃん。

蜘蛛の巣模様がバンドっぽいところが
気に入ったのです。
あとちょっと黄色いとこ!


自分はものすごく親バカで、
(猫でも魚でも蛇でも何に対しても)
いいところを見つけてはひたすら
褒めちぎっているのですが

他の人のそういう話を
もっと聞きたいなあと思いました。


なんか日本語おかしいけど(笑)



今日はまだ寝ていないので実感ないのですが
明日、明後日とナゴレプですね!

私は土曜に参戦予定!

来月旅行のため金欠なので
お迎え予定はとりあえずなしorz
でも気に入った子がいれば
きっとお持ち帰りしてしまうでしょう。
コーンとボールほしぃぃいいぃよぉおおお。


にほんブログ村 その他ペットブログ ヘビ(スネーク)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇ〜〜〜!!!
うちの三匹の惚気話し聞きたいのー?!
しょーがないなー、今度デニったときね(笑)

明日、明後日名古屋なんだ(・_・;知らなかった。。。
行きたいな。。。考えるか。。。

まっきいさん

そう!デレッデレの惚気話が
聞きたいのです!
具体的にどんなところが好きとか
可愛いとか♡

名古屋ぜひ行きましょうよー。
今年も鷹に注意ですが(笑)

No title

私は明日、行きますよぉ~!!
どんな出会いがあるか、楽しみです♪( ´▽`)

kiyopharaoさん

おぉ!
もしかしたらすれ違ったりするかもですね。
ボールの高額モルフをニヨニヨ
見てる赤髪がいたらそれが私です( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
