スポンサーサイト


京都その2

水族館に行ったあとは
蛇をお迎えにいきました!

京都に来た1番の理由はこれ。




6月生まれのモハベの♀です。
お店の方で
餌付けてもらったので2ヶ月待って
お迎えにいきました♪(´ε` )

お店はPure Lineさんです。

専門店に初めて行きまして、
たくさんのボールに囲まれて
幸せでした♡
ハッチしたばかりのベビーちゃんや
立派なお父ちゃん、お母ちゃん蛇!
目が回る程見せて頂きました!
本当にありがとうございましたー!!


あ、自分が選んだモハベちゃんの
ご両親を見るのを忘れたorz




名前は『モニカ』ちゃんです。

モニカちゃん、昨日餌やりをしまして
ピンクLマウスを完食!




反応よかったです♪(´ε` )
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお~!
キレイなモハベですね( ̄▽ ̄)
なんかモニカちゃん見てたら、我が家のモハベを見たくなっちゃいましたので、ハンドリングしようかな(^ ^)

kiyopharaoさん


モハベはこだわりたかったので
好みの子をかなり探しました!
あとはレッサーも探し中です( *`ω´)

kiyopharaoさんのモハベも
非常に私好みです(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
