

りんく!

リンク追加しました!




まずはリア友(リア先輩)である
まっきぃ氏の

今日のニャンコ共

立ち耳スコの虎次を筆頭に
美猫シロタさん、
もさもさグリコーゲンの
和みブログです。


そしてリアルで
とてもお世話になってる
若き農業家 今津くんの

農+ おいしさのおすそわけ


彼の野菜に対する想いは
素晴らしいです!
百貨店にも卸すほどの
実力!
本当に美味しい野菜を作ってくれます。

お知り合いになれて
本当に光栄です。


まだ記事にリンクを
貼れなくてすみませんorz

トップのリンクから
飛んでもらえたら幸いです。





よろしくです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクありがとー( ´ ▽ ` )ノ
しかしお二人仲良しさんねぇー!
カロンちゃんは寝起きなの?(笑)
これからいっぱいUPしてまっきぃを癒してねー(笑)

カロンの写りの悪さは
異常ですヽ(;▽;)ノ

二匹は基本めちゃ仲良し!
じゃれあいは激しいですが
その分くっついて寝たりするのが
本当に可愛いです!

プロフィール

skmちぇる

Author:skmちぇる
skmです。
うちにいる生き物たちの日常を
綴っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
